桜はも少し、、、、



今日は暖かい一日でしたね~♪
とある公園へお散歩に行きました。
暖かいっつってもぉ、外出て歩きゃ、寒かったげちょもな。

まぁ、生きてりゃいろんなことあるけど、生きてるだけで丸儲けだよ。
がんばろう!東北!
がんばろう!福島!
って、ちゃうちゃう、(/・ω・)/
がんばろうって打つと、おのずと東北!福島!が出てしまうのでした。
チャンチャン♪

編み物に夢中に・・・(笑)

これは、ひたすら二目ゴム編みでレッグウォーマーを編みました。
おかげで、冷え知らず。(笑)

モチーフ編みでこたつ掛けを編もうと通販で毛糸を買いましたが、間違えてアクリル毛糸を注文してしまった。
羊毛と組み合わせるしかない。。(;´・ω・)

アクリルと羊毛のコラボレーション!!\(^o^)/



さて、こちらはセーターの本、輪針編みを始めたくて買いました。
見ているだけでもワクワクします。

季節は春になろうとしているのに、、、(*´▽`*)

影響を受けたバンド

「天使たち」を聴いて、ギター弾くぞ!と決めた、当時14歳のアテクシ。(≧∇≦)
私のギター人生は、スライダーズから始まりました。

カウンター

プロフィール

m20ritsu

Author:m20ritsu
ブログ再開します。。。

最新トラックバック

YOU TUBEのマイチャンネル

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

ご用のある方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: