リッケンバッカー360

リッケンバッカー360

展示品につき、定価よりだいぶ安く購入しちゃいました。

もちろんローン払い❤️
関連記事

コメント

No title

やってますね♪ 。
コメントが年末になっちゃったよw 。

リッケン、どうですか? 。
ノイズが多くて気難しい反面、シャープさとまろやかさが共存する良い音色の印象。
ノイズ対策を施した個体も多いと聞きますが、来年はその音色も公開していただけるでしょうか(笑)? 。

ともあれ、本年もいろいろとありがとうございました。
来る2016年が良い年になりますよう祈念しつつ。
今後ともよろしくお願い致します♪ 。

Re: No title

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
リッケンバッカー、ノイズはあまり気にならないレベルですよ。dawでは、アンプ録りに挑戦してみますね!
リッケンバッカーでチューブアンプで歪ませた音がすこぶるお気に入りです。
AERでも、音を探ろうと思います。(^。^)
非公開コメント

カウンター

プロフィール

m20ritsu

Author:m20ritsu
ブログ再開します。。。

最新トラックバック

YOU TUBEのマイチャンネル

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

ご用のある方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: