ひさびさの更新

こんばんは~。
本日はあたくしの誕生日でした~。

いろいろと更新したいことがありますが、、、
正直なところ、仕事がハードでありまして、ブログを書く気力がありません。(;´・ω・)

派遣の短期の契約ですが、

先方の会社で契約終了したら、こちらで雇いたいとも言われました。
ただし、フルタイムのパートです。

通勤に片道40分近くかけて、パートに行くっていうのも、
なんかな。。と思い、お断りする予定です。

しかも、冷房もない倉庫での作業、暑い日は体力を奪われ、大変です。

首にアイスノンを巻いても、苦しくなります。

最近は、皆様から、顔色が悪いと言われてますので、本当に自分との戦いです。
体調が崩れたら、元も子もありません。

ですが・・・

新しいPCを購入できました。
DTM機材も近々新しくしたいと思っています。


後ほどご報告できればなと、思っています。

ブログランキングもしばらくお休みしています。

もう少ししたら、気持ちに余裕ができてくると思いますので、
変わらぬおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

プロフィール

m20ritsu

Author:m20ritsu
洋楽ならブルース、邦楽ならスライダーズを主に弾き語りしています。
オリジナルはちらほらとやってます。
使用ギターは、ギルドm20、タカミネpt-406、Dobro model36。

最新トラックバック

YOU TUBEのマイチャンネル

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

ご用のある方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: