気分爽快☆彡

こんつわ。

はい、梅雨に入ったのか?

今日はそんな気候です。

さて、お仕事のご報告をば、、、
今までしてきた仕事とは全く違う、アクティブワークなるものに就労しております。

約2週間が過ぎました。
仕事にも慣れてきました。

片道23~24キロ程度の距離を、
我が愛車、スイフトスポーツ チャンピオンイエロー1600cc
に乗って通勤しております。

5日で走行距離230~240キロ。
なかなかの距離です。w



信号もない道をひたすら走るので、
ストレスなく通勤できております。

その職場は冷暖房もなく、倉庫でのお仕事なので、いい汗をかきます。(^-^)/

肉体的にはヒジョウニ疲れますが・・精神的にはとても爽快なのです。

まるで、溜まっていた鬱憤が晴れるかのような気持ちなのです。
もしかしたら、自分に合っているのかな???

自然に近い環境で暑ければ汗をかき、風が吹けば気持ちよく過ごすことができます。
おかげで、すごく元気になった気がします。

この職場で気づいたことがあります。
私の偏見ですが、もしかしたらガテン系の方々って、裏表がないのかな。

皆自分で考えて行動していて、無駄口を叩かず、やることをやっています。

ここに移住して約10年あまり、、実は、この土地を嫌いになりかけていました。(^_^;)
契約期間は短期間ではありますが、ここに来てよかったと思ってます。


久しぶりのモーラス、毎日元気に暮らしてますよ。
では。

ランキングに参加しま~す。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 人気ブログランキングへ


カウンター

プロフィール

m20ritsu

Author:m20ritsu
ブログ再開します。。。

最新トラックバック

YOU TUBEのマイチャンネル

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

ご用のある方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: