車検の代車に『Audi S4 Avant』が来ました!(汗)

夫の車が来月から車検なので、車を預けにディーラーへ行きました。
代車は『A1』を予約していたのですが、手配が間に合わなかったらしく、なんと『S4 Avant』に乗ることになりました!!

我が家に『S4 Avant』が来ることは、今後2度と無いことだと思うので、記念撮影をしておきました。

生憎の雨模様ですが。

スペックを紹介しておきます。

『Audi S4 Avant』

型式 ABA-8KCAKF

全長(mm) 4,715

全幅(mm) 1,825

全高(mm) 1,445

総排気量(cc) 2,994

エンジン種類 V型6気筒DOHC スーパーチャージャー

最高出力[ネット] 245kW(333ps)/5,500-7,000rpm

最大トルク[ネット] 440Nm(44.9kgm)/2,900-5,300rpm

駆動方式 クワトロ(フルタイム4WD)

ミッション 7速Sトロニックトランスミッション

ハンドル位置 左/右
IMG_1508.jpg
かかかか、かっけぇ~。
IMG_1510.jpg
あまりのラグジュアリー感に、撮影する手も震えるのでした~。
IMG_1502.jpg
助手席ですが、乗った時の印象はパワフルであること。
アクセルを踏み込んだときの加速が早いこと。
性能の至る所が高性能であること。

・アドバンスドキーシステム
 キーを持っているだけで、センターコンソール上のボタンを押せば、エンジンが掛かります。

・APS (リヤビューカメラ)
 コレが付いていると、バックでの車庫入れや駐車するときが楽ですね。
 フロント、リアのバンパーに超音波センサーが付いていて、障害物との距離を測定してくれます。

・LEDのフロントのポジショニングライト・リヤコンビネーションランプ

・走行中、他の車が近づいてくると、バックミラー横のランプが光り知らせてくれます。

何故、私がこんなにテンションが上がっているのかと申しますと、
この車の価格は、¥8,090,000(税込み)~だから~!(チャン・ドンゴン風に言ってみました。)

カウンター

プロフィール

m20ritsu

Author:m20ritsu
ブログ再開します。。。

最新トラックバック

YOU TUBEのマイチャンネル

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

ご用のある方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: