Led Zeppelin“Mother Ship”


IMG_1273.jpg
2007年リリース
余震が、、、、。
震度3でした。
どうか怒りをお鎮め下さい!大地の神よ!

私がZepを聴くようになったのは、ごく最近のことです。
CDは数枚持っていましたが、中古だったり、レンタル落ちの安いCDを購入していました。
そのせいもあるのか、あまりZepにのめり込めませんでした。

昔からのファンの方には失礼かも知れませんが、このCDを聴いてからは『格好いい!』と思うようになりました。

好きな曲はDisc1の1、2、5、7、8、10、11。Disc2の3、5、9。
って、Disc1はほとんど好きなんじゃじゃないかい。ヾ(ーー )ォィ

ジョン・ボーナムのドラムがバシャバシャ鳴っているのが、いいですね。
ジミー・ペイジって、フレーズやリフが神がかり的なものを感じます。

ランキングに参加しま~す。
夫が外国人の『ジョセフィーヌ』と浮気をしたと言う夢を見ました。
なぜ『ジョセフィーヌ』と言う固有名詞が出てきたのだろう?
教えておくれ、我が夢よ。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ 人気ブログランキングへ

カウンター

プロフィール

m20ritsu

Author:m20ritsu
ブログ再開します。。。

最新トラックバック

YOU TUBEのマイチャンネル

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

ご用のある方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: