宮城県仙台市に行く

今日は宮城県仙台市に行ってきました。

駅屋上の駐車場にて。
見よ!このどこを撮りたいのか解らない構図を!
Home-31.jpg
『サラダ~』
仙台エスパル地下1階の『ITALICO』にて昼食。
パスタセットを注文しました。ドリンクとデザート付きでした。
Home-32.jpg
『魚介のペペロンチ~ノ』
Home-33.jpg
パスタセットとは別にピザも注文。
潮来のイタリコピザ~』
ガッツリ食べました。ε= o(´~`;)o タベスギー
Home-34.jpg
ロフトへ行き、台所用の洗い桶、コロコロ、亀の子タワシを購入。
ああ、なんて庶民的な買い物、、、。
しかも、亀の子タワシって、、、。渋すぎ、、、。
Home-35.jpg
そして、買い忘れた笹かまぼこを高速のSAで購入。
だだ茶豆クリーム大福は、お土産用に購入。

街中は機能がほとんど回復しているようで、震災の影響は感じられませんでした。
仙台駅は、建物全体に防護ネットが張ってありました。
宮城県の方たちの頑張りで、街がここまでキレイに回復しているのだろうな。と思いました。
東北道では、自衛隊の災害復旧車がひっきりなしに往き来していました。
自衛隊の皆様!ご苦労様です!!!!!m(_ _)m


ランキングに参加しま~す。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

カウンター

プロフィール

m20ritsu

Author:m20ritsu
ブログ再開します。。。

最新トラックバック

YOU TUBEのマイチャンネル

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

ご用のある方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: