ZOOM G5アップデートしました。 


へ~い。ぐっどevening!
うう。(´Д⊂
市内一斉清掃の疲れがでたのか、グッタリしている今日でございます。
それにしてもだね、こんなくらいで疲れているようじゃあ、
あと、5年後、10年後、どうなっちゃってんの?アタシ?って思いますね。
体力つけなくちゃあ!
どっちかといえば、そんな小柄じゃないんだしぃ~。
弱々しくは見えないはずだから、見かけ倒しにはならないようにしなくては。( ̄◇ ̄;)

おおっ!
ZOOM G5のアップデート、完了です。(*´∀`*)
みっしょんこんぷり~と。

ランキングに参加しま~す。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 人気ブログランキングへ


ZOOM G5

新アイテム、第二弾です。
マルチエフェクター。
『ZOOM G5』
やっちゃいました~。(^ω^)
買っちゃいました~。(ノ∀`)
再入荷まで待ちました~。(´∀`*)
IMG_3515.jpg
早速、ドライバをサイトからDLし、DAWと繋げました。
音!!!いいね!!!
違うね。ラインで録るのとは!!
IMG_3528.jpg
にゃにゃんと!プリセットパッチのいいこと、いいこと~!
297種類あります。
でさ、プロのギタリストが作成したパッチがあるんです。
バンク41~53:リッチー・コッツェン
バンク54~66:キコ・ルーレイロ
バンク67~79:ロブ・カジアーノ
バンク80~92:マイク・オーランド

IMG_3535.jpg
ほかに、ジミヘン、ジェフ・ベック、ジョンスコ、ザック・ワイルド、クラプトン等のようなパッチも!
いま、ライブで使おうかな、と思っている音はバンク20-1(Clean Amp)。
IMG_3539.jpg
にゃにゃめから見たマルチはかっこよいね~!!('∀`)
IMG_3540.jpg
左から、バンク表、取説、バンドルソフトのCUBASE LE6、PC上でエフェクト類のセッティングができる、Edit&Shareのお知らせカード。♥

音がいいですよ。
昔持っていた、Boss ME-33とは違います。
時代は変わっていますね。
操作は直感的で、わたしにも、苦無くできます。
これはいい買い物をしました!!

ランキングに参加しま~す。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 人気ブログランキングへ


プロフィール

m20ritsu

Author:m20ritsu
洋楽ならブルース、邦楽ならスライダーズを主に弾き語りしています。
オリジナルもちらほらとやってます。
使用ギターは、ギルドm20、タカミネpt-406、Dobro model36。

最新トラックバック

YOU TUBEのマイチャンネル

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

ご用のある方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: