念願のトレモロなんだよ~うん。

へろ~!!!(^^)!
いやね、今日は給料日だったもんでね~、これ買ったよ。
念願のトレモロ。
ここにゃ、フランジャーが入ってました。
ハイバンドフランジャーがね。今となってはレアものだね。
それが、本日、この場所にBOSS TR-2がね、入ったもんだ。
こりゃ大変だ!←何が????



今までの並びはこれでした。
オーバードライブのとこにはFUZZ FACE MINIがはいり、フランジャーんとこに今回のトレモロが!!(笑)


縁あって、17日のとあるイベントライブに飛び入り参加させてもらうことになりました。
クリームバージョンのCROOS ROADSを弾いてきます。
さて、練習って、さっきまでしてたし!!
使用した感想はまた今度ね。

これを糧に明日もお仕事がんばろ!!

もうぃ~!!!(@_@)

あたいの出番はいつ???



さて、すでに2月・・・(゚∀゚)


早いですね。\(-o-)/

今はCDを整理してます。
おそらく。。。

600枚ちょいはあるんでねぇの???

ぬ???いや。。1000枚???

ソフトケースに入れ替え、少しでも軽量化をっっっ!!(@_@)



私にとっては新天地・夫にとっては故郷・・・

とても楽しみであり、不安でもあり。

ですが。。。

とてもいいことがありそうって言うか、明るい未来がまってるような気がする。

さぁさぁ、ひとつづつセイりセイトンしていこうじゃないの、(#^.^#)

アコギの録音にはこれを使ったのです。

いやぁ、皆さま、新曲にたくさんのコメントをアリガトウゴザイマシタ~。( ✧≖´◞౪◟≖`)
で、曲の中で、密かにアコギ入れてたのをお気づきになりましたか~?

気づいた方がいらしたなら、わたしのミックスは一先ずオッケーですね。( ´▽`)
アコギにつないで、録音したのは、「AURA SPUCTRUM DI」です。


わたしの持っているアコギは、GUILD M-20と、Orvil By Gibson DOVE。
ほとんど、GUILD M-20しか使っていませんし、
先日、エレキギターにエリクサーのアコギの弦を張ってしまったので、
このアコギを引っ張り出して、張り替えました。(´◜౪⊙`)
それで、曲にアコギを入れようと、思い立ちました。(ーー;)

OMタイプのアコギなので、安直に設定は「orchestra」に。
selectは適当に「10」を選びました。
その他つまみは、真ん中辺に。。。

結構いい音で録れた気がする。(^∇^)
プリアンプ兼DIということは分かっていますが、
取説が英語のあっさりしたのしか付いていないので、
イマイチ使い方が分からないっす。

昨年買ったときには、三万円位でしたか。。。
昨年は震災があり、このまま死んでは後悔する!!!
(そう、わたしは福島県民・・・。)
と思い、いろいろな機材を買いました。

それが今になって、反動がきて、懐具合が寂しくなっておりまする。w
ぶほっ!ʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃ

ランキングに参加しま~す。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 人気ブログランキングへ

ZOOM G5アップデートしました。 


へ~い。ぐっどevening!
うう。(´Д⊂
市内一斉清掃の疲れがでたのか、グッタリしている今日でございます。
それにしてもだね、こんなくらいで疲れているようじゃあ、
あと、5年後、10年後、どうなっちゃってんの?アタシ?って思いますね。
体力つけなくちゃあ!
どっちかといえば、そんな小柄じゃないんだしぃ~。
弱々しくは見えないはずだから、見かけ倒しにはならないようにしなくては。( ̄◇ ̄;)

おおっ!
ZOOM G5のアップデート、完了です。(*´∀`*)
みっしょんこんぷり~と。

ランキングに参加しま~す。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 人気ブログランキングへ

カウンター

プロフィール

m20ritsu

Author:m20ritsu
ブログ再開します。。。

最新トラックバック

YOU TUBEのマイチャンネル

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

ご用のある方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: