
ლ(◉◞౪◟◉ )ლギターレジェンドლ(◉◞౪◟◉ )ლ


こんばんは~。(^-^)/
レジェンド・・・。
ギターレジェンド・・・。

フィギュアです。
ああ。ヨダレ出そう。w

う~ん。
自分が正しいとは思っていないどね。。。

人の悪口。。。嫌いなのね。
感情だけで愚痴とか、
思い通りにならないと人を貶めるとか。
そういうの聞くと、イライラしてしまう。
(´◉◞⊖◟◉`)
過去にこんなことがありました。

誤解されてしまうかもしれませんが、
やはり、女性ばかりの職場は。。。
イケマセンね。

ついつい面倒になって、コミュとるのやめちゃうと、

とても

面倒くさいことになってしまう。

わたしは個性が強いのはわかる。
頑固だし。

仕事はもともと嫌いじゃないです。
だから、今は勉強の時期、
悠長な事を言ってしまってスミマセン。

年末でお仕事が忙しい方には申し訳ないけど、
自分にはなにか、成し遂げられる事があると信じて、
勉強期間に入ります。(^-^)/

支えてくれる家族、ありがとうです。



ランキングに参加しま~す。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 人気ブログランキングへ


さあ!練習開始です!!


風邪引いてました。( ; ; )
三連休最後に、よくなりました!


ビバ!パブロンS錠!!


さて!リズム感やしなうぞっ!
BOSS DB-90!



よろっ!( ゚д゚)ノ ヨロ


軟弱なわたしを鍛えてやってっ!!!(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)



ランキングに参加しま~す。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 人気ブログランキングへ

マルチエフェクターが欲しいのです。

こんばんは~。
今日は何気ないつぶやき・・・。

ついこないだまで、マルチエフェクターが欲しいと騒いでいました。
でもね、購買意欲をぐっっっ!とこらえました。

理由は価格。
欲しいのは『POD HD500』だけど、ぶっちゃけ価格が高い。
それと、わたしには操作が難しそう。。。
使いこなせないんじゃないかなと。

いったん諦めて、アンプ録りしようと思っても、なんじゃこりゃ~?な音だしぃ。
(あ。DAWをやる前提で話しを進めております。)

おお?努力がたりんのか?オイオイ~。
エレギの音、もっといい音で録りたいにょ。

で、調べてみた。
価格が手ごろなの。

ZOOM/G9.2tt
これ、良いんじゃないかなって。
そんなにエフェクターに詳しくないのよ。
わたし。あ。知ってた?ハハ!
ギター歴だけ長くて・・・。
初心者・中級者にいいって。
これなら、わたしにも使いこなせることが出来そう。(*^▽^*)

あと、ギターが欲しいっても騒いでいました。
コンバットギターが候補にあがったんだけどねぇ。
価格が高い!!!!のぉぉぉ~!
あれこれ悩んで、諦めました。
※動物占いは、あきらめの早いチーターです。

S村楽器店でみた、フジゲンのテレキャス・・・。
価格もお手頃・・・。
結局シングルコイルがすきなのね。

だから、買ってもいいかなぁぁぁ~???
りつぞう、心の叫び。

ランキングに参加しま~す。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ 人気ブログランキングへ

トレモロアームとバックパネルと.P.U用チューブなど!!!

今日はバレンタイン・デ~!!!てやんでぇ!
ほぼ毎年ガナッシュケーキを焼いていたのですがね、だがしかし!ですな、
今年は、作る気になれませんでした。( ̄Д ̄;;

あはは。
だから、今年は市販のチョコレート・ケーキ。

今日は、もう限界で、会社でイライラしてしまったははは
精神的につかりたははは

思いっきり意見をぶつけ合えるようなことだったら、いくらでも言えるのに。。。
そんな価値もない、意味のないことだし。
でも、ねぇ。あたいは、曲がったことはでぇっきれぇなんだよ~!!!
きれいごと言ってらぁって思われても結構!!!!
笑われても結構!!!!
不器用と思われても結構!!!
男?って思われても結構!!!
あたいは、この信念をつらぬく!!!!
(あたいと言っているところがミソ)

はい。ストラト用のトレモロアームは数年前に紛失したので、
オールパーツのアームを購入。
バックパネルにヒビが入っていたので、これも購入。
IMG_3171.jpg

チューブスプリングって寿命は何年なの?
私のストラトに付いているチューブスプリングは、
経年変化しているのか真っ茶色だぞ???
でも、未だに使っているのらよ。
IMG_3173.jpg

カポはプラネットウェイブス!!
実はアコギ用のはすでに持っていて、
使い心地がよく、気に入っています。
シンプルなデザインもオサレ。
着脱もスムーズでオサレ。
あ、あとね、右はガット用で左はアコギ用。


ニッパー新調しました。
高校時代から使っていたニッパーの歯がボロボロになってしまったので。
IMG_3174.jpg
小物。揃えると楽しい小物。
小物はあと何が必要かな。考えるだけでも楽しいです。(o^-^o)

そして今欲しいギターは、PRSのCustom24
最後に爆弾発言。

ランキングに参加しま~す。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ 人気ブログランキングへ

カウンター

プロフィール

m20ritsu

Author:m20ritsu
ブログ再開します。。。

最新トラックバック

YOU TUBEのマイチャンネル

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

ご用のある方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: