土日は音楽鑑賞!と祭り見学。

ふんぬぉ~と月から金まで、働いて、土日は好きな事をやれる幸せ。

ミニコンポでひたすら音楽鑑賞。

でも、ご飯はちゃんとつくっとるで。

お旅まつり。引っ越してきてから一年と半ちょっと過ぎた。今年初めて観ました。

いなたいバンド、J.ガイルズバンド!!(^◇^)

スライは一枚聴いて。。。
リトルフィート聴いてます。

やっぱいいね。スライドギター最高だよ。
ボニーレイット、ローウェルジョージ。この二人に釘づけ・・・・
スポンサーサイト

桜はも少し、、、、



今日は暖かい一日でしたね~♪
とある公園へお散歩に行きました。
暖かいっつってもぉ、外出て歩きゃ、寒かったげちょもな。

まぁ、生きてりゃいろんなことあるけど、生きてるだけで丸儲けだよ。
がんばろう!東北!
がんばろう!福島!
って、ちゃうちゃう、(/・ω・)/
がんばろうって打つと、おのずと東北!福島!が出てしまうのでした。
チャンチャン♪

編み物に夢中に・・・(笑)

これは、ひたすら二目ゴム編みでレッグウォーマーを編みました。
おかげで、冷え知らず。(笑)

モチーフ編みでこたつ掛けを編もうと通販で毛糸を買いましたが、間違えてアクリル毛糸を注文してしまった。
羊毛と組み合わせるしかない。。(;´・ω・)

アクリルと羊毛のコラボレーション!!\(^o^)/



さて、こちらはセーターの本、輪針編みを始めたくて買いました。
見ているだけでもワクワクします。

季節は春になろうとしているのに、、、(*´▽`*)

まぁまぁ

前記事ではどうもどうも、感情的になりました。
へへへ。
どちらかと言えば、ワタクシは他人を信用するまでには時間がかかるから、、、、。(笑)
こんなこと書いちゃいましたが、北陸、いいところだと思います。まじで。

まだまだ、慣れていないのは本音です。
地元に帰っても、同じ感情を持つはずなんです。

見慣れた風景にはホッとすると思うけど。

移住してから、何故か連れより早く働かなければいけない状況だったし、いろいろな感情、修羅場ってるのはほんと~だから。
ああ、安心して~な。

ま、性格上無理だな。(笑)


二郎系ラーメン?

グフ…ぐふ…

げっふーん


金沢市のとあるラーメン屋さんへ…
こってりしてそうだけど、食べきれるだろう…
お腹空いてるしぃ~~

食券を買い店内へ…

そして来たのが、これ。



掘っても掘っても、麺見えず!

こりゃ、参ったわい!
ふぉっふぉっふぉっ( ̄+ー ̄)

完食、と言いたいところでしたが、ほぼ残しました。
ごっつあんです!関取になった気分っす!

げふーん(´Д` )

カウンター

プロフィール

m20ritsu

Author:m20ritsu
ブログ再開します。。。

最新トラックバック

YOU TUBEのマイチャンネル

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

ご用のある方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: